色筆の記録

玩具・物好き

唐突ですが今後のお知らせ

原因は不明ですが、突如ツイッターのアカウントに入れなくなりました。(何度やってもエラーが起きたとしか表示されない)

元々ツイッターは宣伝程度にするつもりで、最近は使いにくく離れようか迷っていたのも思っていたのもあり、今後はこちら中心の投稿になります。

ツイッターでは、玩具以外にも多く触れる雑多アカウントだったので、こちらでも似た内容の記事が増えるかもしれません。

急な路線変更になり、申し訳ありせません。特にツイッターのフォロワーさんには、不可抗力とはいえお別れも言えずに離れてしまったので、フォローを外したりしてもらっても構いません。そして、こんな矢継ぎ早・淡白な形になってしまいますが、当方と今までありがとうございました。

投稿者:色筆

m(_ _)m

 

 

とあるフォロワーさんとの会話で、「終わりはすぐにでも来る」との返信が妙に印象に残っていましたが、半分自らの意思とはいえ本当にそうなるとは…

 

 

7月23日追記:この記事を載せた数日後、今度はブラウザやchrome等の閲覧機能の異常に3日くらい襲われたので、もしかしたら本ブログの更新すら出来なくなるかもしれないことを伝えておきます。突然、音沙汰が無くなったらそう思って良いかと。

あと、覚醒プライマル含め色々購入しました(まあ載せられるかは不明瞭ですが)。